BOOMER | もつブログ

BOOMER

 

こんちはー。

 

先日、尾道会!は新しくOPENしたお店に行ってみました。

 

BOOMER

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気のいいお店ですねー!

 

メニューなんかはこれからまた増えたりもするのかな?

 

まぁ是非とも生ビールは置いてほしいすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちー・さきちゃん・千代・りな

 

ワイワイ色々話して飲んで食べて

 

おつかれさんでしたー(´∀`)

 

 

その後、みんなで九鬼BARに移動して飲み直し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スノーボーダー、スノーボードの話はあんまりしない(笑)

 

なんやかんやで、あと4ヶ月半くらいでシーズンインなんですよねーヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

また、行きましょー♪