2017-18 season 5th | もつブログ

2017-18 season 5th


おはようございます!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!



さて、もう去年のことになっちゃいましたが、12/30に滑り納めに瑞穂ハイランドに行ってきましたよ(^^)

メンバーは、岩ちゃん・もっちい・あつお

天気も良く最高です!

{86960F7B-4ADF-4F74-9356-FFCF363E63B3}


朝一は3本くらいバレーサイドを滑りましたが、気持ちいいが、バーンが硬すぎて、ビーチに移動。

ビーチは程よい感じでした。

そしてそこからひたすらとパークを回しましたね〜♪

ポコジャン×3、ダウンレール、キッカー、ボックス、ヒップって感じですかね。

{E083C3FC-2CF1-4DB3-9D88-325778668DE9}



昼はカレー、唐揚げ、ビールで(ノ∀≦。)
{6C55958D-1086-423A-B383-8A5AD13903A0}

{C662E3CC-1454-48B0-8792-A4A8EFEC5D30}


そして午後から1人2本勝負対決を開催!!

この模様は次回の映像配信で!(`・ω・´)

大した内容じゃないですけどね(笑)


そうこうしてたらUGやタイソンと遭遇して一緒に滑りましたよ★

{0DD9123A-6FFE-42BA-8126-D47CCDC7CF2A}


UGは怪我してるのにヤバいですわ。

それも番外編で後日お届けしますね(^^)



そのあとはチェスナットを2本楽しく滑って終了ヾ(・∀・)ノ 

{50F6F3EE-68BE-4EC0-8F93-9222DD53621D}



対決のジャッジタイムは尾道まで帰ってくちはっちょうのお好み焼きをお供に!

{3DC15D14-D921-4F7E-9041-4140AD817B4A}





ということで、この日レールにやられた時に

ちょっと左肩をやられました。


が、すぐに治して新年RIDEしますので、またよろしくお願いします!!