2016-17 season 8th | もつブログ

2016-17 season 8th

 

おはよーございます!

 

昨日は雪が良さそうだったので今シーズン初の瑞穂ハイランドへ。

 

メンバーは、岩ちゃん・大輔・さきちゃん・ケント・よしお

現地で、なっこちゃん

 

駐車場でTOMBOYキャンプ参加のもっちぃ&まんちゃんにズン券同伴割りをお願い。

ありがと~~♪

 

 

久しぶりのゴンドラ~

{63D9F6C9-0020-47D6-B048-CD40A81EA4D7}


瑞穂選択、結果当たりでしたー!

若干重めだが一日中パウダー祭りっ( ゚∀゚ )

 

ヒトリストのなっこちゃんとも無事合流♪

 

{25FAF0FD-A9AF-4471-AE37-108F8E18A2B0}

 

昼飯はピザ~バーガー~・・・UFO(笑)

 

{5383FE2B-5E99-4210-8A67-53759472FADE}

いや~マジでやっぱ降った日のバレーサイドのフリーラン、パウダーラン楽しすぎっすね(*^▽^*)

 

{31A3A80B-8E43-436C-B93D-C22E7CE52605}

パークも終わりごろ行って4連~スパイン飛んだけど2本で終了w

 

 

最後にチェスナット滑り終えて集合写真★

{332C3ED5-650E-43B5-AC74-0ECD5A669643}

アフタースノーは東尾道まで帰って念願の「くちはっちょう」

お好み焼きはもちろん!サイドメニューも美味い!!

{DF92E64A-1852-43BB-A58D-5D74046E1CA4}

{5A8A6AE6-B133-408B-86C1-64A52064ECE8}

 

ここは普通に飲みでも来たい店ですね( ̄∀ ̄)

 

 

や~楽しい1日でした(*^o^*)

 

まぁハシャギすぎて腰いわしちゃいまして・・・現在おじいちゃんみたいになってますけどー

 

今週は会社行事があって滑れんので良い休息になるかな(笑)

 

本音は滑りたいけど(・・;)とても滑れる状態では・・・

 

 

次回もヨロシクっす♪