Dr. G(ドクターG) の水分クリーム! | ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

モニター商品の紹介をしています。

Instagram → ktwz1212
インスタグラムやっています。
お気軽にフォローください!
よろしくお願いします。

Dr.G(ドクタージー)様から商品を提供頂きましたニコニコ

韓国だけでなく日本でも人気の高いドクターズコスメブランド。

日本のショップでもよく見かけるようになりました イエローハーツ


その中でも代表する人気商品!!



-----

Dr.G

レッドブレミッシュクリアスージングクリーム

70ml

----


10種類のシカ成分を配合🌱

(マデカソサイド・ ツボクサ葉エキスなど)


疲れた肌を落ち着かせ、ニキビケアや肌荒れのケアにぴったりな保湿クリームです。


☑︎毛穴より小さな超微細な水分粒子を使用。


☑︎ハイポアラージェニックテストと ノンコメドジェニックテスト済み


----


以下使用した感想です。


スパチュラ付きの容器🫙

蓋を開けるとさらにアルミ蓋でしっかり密閉されていました。



プルプルのジェルでみずみずしいテクスチャー。

まさに水分クリーム!



少量で顔全体に塗り広げられるほど伸びが良い二重丸

肌への密着力も高く、まるでヴェールがかかっているみたいです。


軽い付け心地なのでオールシーズン使いやすいかなと思います。


お化粧前にもおすすめですスター






Dr.G 公式Qoo10 Dr.G Japan 公式楽天でも購入可能です。


Dr.G Japan 公式オンラインショップ


Dr.G 公式Qoo10


Dr.G Japan 公式楽天


気になる方はぜひチェックしてみてくださいねびっくりマーク


この度は素敵なお品をありがとうございました。


ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ