万能な植物由来成分100%のスキンケアオイル | ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

ktwz1212のブログ / 商品撮影 モニター商品

モニター商品の紹介をしています。

Instagram → ktwz1212
インスタグラムやっています。
お気軽にフォローください!
よろしくお願いします。

コエタス様のモニターキャンペーンでいただいたSkin Care Oil -HERBAL-(スキンケアオイル ハーバル)についてのレビューですルンルン


主成分は静岡県産のお茶の実から採れた、「茶ノ実油(TEA SEED OIL)」と「ホホバ種子油」



---

Skin Care Oil -HERBAL

15ml

---


全成分を見ると贅沢に植物由来成分100%のスキンケアオイルなのが一目瞭然!!


〈全成分〉

チャ種子油、ホホバ種子油、ティーツリー葉油、オニサルビア油、ユーカリ葉油、クスノキ葉油、エンピツビャクシン木油




ボディ・フェイス・ヘアケアと全身に幅広く使えるので、朝晩のスキンケアはもちろん、頭皮やお風呂あがりのマッサージ、ドライヤー前のヘアケアやスタイリングオイルにも二重丸


さっそく使用してみました!!

スポイトタイプのボトルで量を調節しながら出していきます。





テクスチャーは、綺麗な黄金色イエローハート

植物性だからサラッと肌にも馴染みやすくてべたつかないオイルですニコニコ





手のひらで温めてからマッサージするように塗布するとより効果的なんだとか100点


私は朝のスタイリングに活用しています。

髪の毛が多い私の髪もほどよく落ち着かせてくれます。

ハーバル調のアロマがやさしく香り。

まるで森林にいるかのよう...🌳


ジェンダーレスで使える香りなので旦那さんと一緒に使っても良さそうです気づき





気になる方はチェックしてみてくださいね。


商品の詳細はこちらから


この度は素敵なお品物をありがとうございました。


ᵀᴴᴬᴺᴷ ᴼᵁ