ラグジュアリーなオールインワンジェル | ktwz1212のブログ

ktwz1212のブログ

モニター商品の紹介をしています。

Instagram → ktwz1212
インスタグラムやっています。
お気軽にフォローください!
よろしくお願いします。

最近お気に入りの金・銀・プラチナ・真珠入りのラグジュアリーなオールインワンジェルキラキラ


保湿やエイジングケア*をしたい方におすすめです。

*年齢に応じたケアのこと



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ピュアオリエンタル M オールインワンジェル

160g 8,800

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



簡単にケアできるオールインワンジェルはたくさんありますが、見た目の豪華さにこだわったオールインワンジェルってなかなかないんじゃないかな。


毎日の限られた時間を効率よく使うだけではなく、特別感がプラスされているので使うのが楽しみになります音譜


輝く金箔入りテクスチャーにテンションが上がりますアップ



香りも好みのオリエンタルローズの優雅な香りラブラブ



使用感は、みずみずしいジェルで伸びもよく、さっぱりとベタつき感なしで朝晩使えます。使用直後のお化粧もよれることなく大丈夫でしたニコニコ




男女問わず全ての肌質の方にOKなのも嬉しいポイントビックリマーク


𓇼特徴は...


【豪華な宝石成分配合】

金(箔)、銀(エキス)、プラチナ(エキス)、真珠(エキス)


【話題の成分配合】卵殻膜、植物幹細胞、プロテオグリカン、3種のヒアルロン酸、3種のペプチドなどの成分を配合


【これ1本でケアが完了】

安定感がありプッシュしやすい形状のポンプ式容器を採用ビックリマーク



紙の台をはずせば、スペースが狭い洗面台でも省スペースで収納できるという使う人のことを考えたボトルデザインも素敵ですキラキラ


使い始めてまだ数日ですが、保湿やエイジングケアに期待でき、毎日のケアが優雅なリラックスタイムに...鏡を見るのが楽しみです。


使い続けることで自信の持てる理想の肌になれたらいいな飛び出すハート


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


商品の詳細はこちらから



この度は素敵なお品物をありがとうございました。