⭕️エナジー1

・未知の世界を知りたいと思った時

・新しい事に挑戦したいと思った時

・難しい課題に直面した時、知恵を出せる時


⭕️エナジー2

・助けたい、守りたいと思った時

・育てたいと思った時


⭕️エナジー3

・ピンと来た時

・発想力を褒められた時

・外に飛び出したいと思った時


⭕️エナジー4

・知識欲が湧いた時

・「この人と関わりたい!」と思った時

・教え上手が発揮できた時


⭕️エナジー5

・できると確信した時

・成功体験を思い出した時


⭕️エナジー6

・1位になった時

・重要な役目を任された時

・自分で決めた事をやり切った時


⭕️エナジー7

・結果が出た時

・人を喜ばすことができた時


⭕️エナジー8

・繋がりを感じた時

・サポートで役に立てた時


⭕️エナジー9

・本物を見た時

・極めたいと思った時

・人に求められた時


エナジー番号を知りたい方はLINEに生年月日を送ってメッセージしてください‼️


人は3つのエネルギーを持っています。隠れているものを含めると21ありますが、まずは3つのエナジー番号で自分だけのエネルギーの出し方を知る事ができます。


👇