こんにちは!


魂の遺伝子コード®︎鑑定士 晃です。


今回は、お金の話です。


ザックリ分けると


⭕️お金を追い求めて上手くいく人


⭕️お金を目的にすると虚しくなる人


がいます‼️


最初の人の場合、結果を出すために困難も乗り越えていくパワータイプ。『やりがい、情熱などを考えるよりも結果に繋がった方が楽しいよね??』と思うタイプ。


2番目の人の場合、貢献や情熱、尽くす事、役立つ事を通して生きがいを感じるタイプ。後からお金がついてくるタイプ。打算的になると上手くいかないタイプです。


もちろんこれほど単純ではありませんが、人は生きていく中で色んなものに触れていきます。


色んな人がいますから、自分の価値観とごっちゃ混ぜになって分からなくなります。


手段としてのお金と、目的としての金を勘違いしてしまうんですね。


まずは自分がどんな性質をどのくらい持っているのか、


そこから知る事が大切になります‼️



✎︎______________



鑑定予約・今の運勢・その他SNSはこちら💁


https://linktr.ee/akira.tic9