こんにちは😊

覚醒ナビゲーターのKanaです


地球の次元上昇に伴い、


最近、魂が近いお相手に会う方がまた増えだしています。


そして、学びを加速させる為に、出会って間もなくサイレント期間に突入する方も少なくありません。


10年前から出会って、向き合っている方はすでに、目醒め、使命の道を歩んでいる方が増え、


目の前に相手がいてもいなくても気にならず、自身の人生をパワフルに歩んでいらっしゃいます。


出会った当初は、恋愛ベースでの観念により、

苦しい時期を過ごして来た方もいますが、


サイレント期間の根本を理解して、腑に落とし、自己と向き合って来た事で、


今のご自身が確立されていると思います。



現在、サイレント期間の渦中にある方は、

相手が頭から離れず、藻掻き苦しんでいると思います。


そんな方へサイレント期間から抜け出すヒントを動画にまとめましたので、ぜひご覧くださいね😊