こんにちは😊

覚醒ナビゲーターのKanaです✨


いよいよ明日は春分の日。


宇宙元旦と呼ばれる明日はスペシャルなエネルギーが降り注ぐ日です。


明日に向けてこの数日間、

とても眠かったり、ダルかったり


イライラしたり、


不安になったりと様々な体調不良を感じた方もいるかもしれません。


また、忘れていたと想っていた感情が思い出されたり、


課題が見えて来た方もいらっしゃると思います。


毎年、宇宙元旦近くはエネルギーの揺れが起こりますが、


今年は特に強く感じた方も多いのではないかと思います。




さて、そんな宇宙元旦からこの先に向けて、


今一度、整えておくと良い事



魂と一致して生きているか?


自分がどうありたいかを今一度、内観してみてくださいね。


そして、魂と一致していない感情や事柄は、変容させていくと決める。




例えば働き方やパートナーシップでしっくりこないものは、しっくり来るにはどうしたら良いか?


自分会議で改めて考えてみましょう✨



そして、自分会議で決めたら、

しっくり来るまで、潜在意識を書き換えるワークや願望実現のマインドで、


望む人生ヘと変容していきましょう!


動画で詳しく解説してますのでお時間ある方はご覧くださいね😊


あなたは必ず幸せで豊かになれます💫