こんにちは😊


覚醒ナビゲーターのKanaです✨


今日のテーマは「魂が喜ぶ生き方」についてです。


魂が喜ぶ生き方って、ちょっと漠然としていてどんなことなのか解りにくいですよね。


魂が喜ぶ生き方とは、


自分がやりたい事が出来る


一緒にいたい仲間といる


自分が心地よいと言える生活がある


ワクワクする仕事に出会えている


など、その時の課題やライフステージに合わせて、湧き出る感情に素直になって、自己を構築していくことで、魂が喜びます✨




つまり、自分の欲求に忠実に行動し、満たしてあげること。



しかしながら、現実世界では、

嫌な人にも会いますし、理不尽な事に遭遇したり、思い通りのライフスタイルにしたいけど、金銭面で難しいなど、出来ない理由を上げると様々出てきます。



実はこの出来ない理由に対して自身がどう有りたいかを考える事こそ、魂の望みに一致していきます✨




出来ないを出来るに変える。


変えるには、


自身が持っている観念を手放したり、ブロック解除をしていく。


そして、


行動する。


これが全て連動して、あなたの魂が喜ぶ生き方にシフトして行くのです✨



さて、今日からいよいよ2月がスタートしました!

立春以降はますます

魂の望みと一致した人ほど、

軽やかに生きる時代になっていきます😊



ご自身がどんな観念を持っているのか、


どんなブロック解除が必要なのか?


魂の望みを叶えるのに何が必要か解らない方は是非、ご相談くださいね😊


魂の望みを叶えて、軽やかに魂の時代を生きて行きましょう✨