こんにちわっしょいよっしゃまだ~![]()
↑の優馬君口だけだけど可愛い
(/ω\)
いきなりですが、みなさんJr.カレンダー買いましたか
??
私まだ予約してなくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
去年のカレンダーは優馬君ソロだったのに
今年はみんなと同じなんですよね
(ノω・、)
でもサプライズカードもあるから我慢我慢
(*゜▽゜ノノ゛☆
今月号のPOTATOに優馬君金髪にしたいって
書いてありましたよね??私は大賛成です
(○´ω`○)ゞ
黒髪と茶髪しか見たことないので見てみたいです![]()
優馬君のお姉さんの菜々ちゃん
超可愛い(*゚ー゚*)
この画像を張ったのもですねえ、NMB48が4thシングルを
5月9日に発売するそうなのでそのためです![]()
NMB48の公式HPに書いてあるので是非見てください^^/
今月号のPOTATO等で流星さんと神ちゃんの
髪型見ましたかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ??
2人とも似合いすぎてびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(笑)
『いつかの友情部、夏』ののんちゃんの髪色最高なので
またあの髪色に染めて欲しい~~~![]()
今日は自分の言いたいコト多分言い切ったので(笑)
終わりますね(ノ゚ο゚)ノ今からコメント周り行ってきます
それではっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ![]()

















