楓tubaki★blog

こんにちわっしょいよっしゃまだ~ドキドキ


↑の優馬君口だけだけど可愛い恋の矢(/ω\)


いきなりですが、みなさんJr.カレンダー買いましたか音譜??


私まだ予約してなくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


買った方はどんな感じか感想教えてほしいです楓tubaki★blog


本みたいなカレンダーって聞いたんですけど本当ですかね楓tubaki★blog ??


去年のカレンダーは優馬君ソロだったのに


今年はみんなと同じなんですよねあせる(ノω・、)


でもサプライズカードもあるから我慢我慢アップ(*゜▽゜ノノ゛☆


楓tubaki★blog

ヤンキー(っぽい)優馬君楓tubaki★blog wara


今月号のPOTATOに優馬君金髪にしたいって


書いてありましたよね??私は大賛成です音譜(○´ω`○)ゞ


黒髪と茶髪しか見たことないので見てみたいですキラキラ


楓tubaki★blog


優馬君のお姉さんの菜々ちゃんドキドキ超可愛い(*゚ー゚*)


この画像を張ったのもですねえ、NMB48が4thシングルを


5月9日に発売するそうなのでそのためですアップ


NMB48の公式HPに書いてあるので是非見てください^^/


リンクです音譜http://www.nmb48.com/


楓tubaki★blog

7westラブラブで思い出したんですけど(笑)


今月号のPOTATO等で流星さんと神ちゃんの


髪型見ましたかヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ??


流星さんは赤髪、神ちゃんは金髪になっていました楓tubaki★blog


2人とも似合いすぎてびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚(笑)


個人的にはのんちゃんも少し染めて欲しいな~と楓tubaki★blog


『いつかの友情部、夏』ののんちゃんの髪色最高なので


またあの髪色に染めて欲しい~~~音譜


今日は自分の言いたいコト多分言い切ったので(笑)


終わりますね(ノ゚ο゚)ノ今からコメント周り行ってきます流れ星


それではっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ


楓tubaki★blog


楓tubaki★blog
*:..。o○☆゚・楓tubaki:,。*:..。o○☆


楓tubaki★blog

こんにちわっしょいよっしゃまだ~ドキドキ


お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ受験で更新出来なかったのですが


先日無事にテスト終えることができました音譜


テストは難しくて問題形式も変わっていて怖かった~あせる(笑)


今までブログを一時停止していましたが今日から復活ですラブラブ


みなさんのブログにもコメントしに行くのでよろしくお願いします(*^▽^*)


以上お知らせでした音譜(*゜ ゜ノノ゛☆また更新しますドキドキ


短くてすいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


楓tubaki★blog
*:..。o○☆゚・楓tubaki:,。*:..。o○☆



楓tubaki★blog

こんにちわっしょいよっしゃまだ~ドキドキ


今日の朝TV見てビックリしました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


優馬君がハリウッドデビュー音譜ヽ(*'0'*)ツ


今でも嬉しすぎて信じられませんラブラブ


そして情報遅いですがさきほど知りましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


まさかの駒澤大学に合格っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私はてっきり大阪の学校だと思っていましたドキドキ


だからちょっと寂しい気もするんですあせる


でも優馬君がこれから輝いていくためにも東京進出は


とても大事なことですよね音譜だから我慢我慢(@ ̄Д ̄@;)


あと私事ですが報告があります(*゜▽゜ノノ゛☆


受験があと少しと迫っているので3月の12日ほどまでは


ブログを一時停止にします(((( ;°Д°))))


コメ周りもいけませんが3月12日からは復活するので


それまで待っていて欲しいですドキドキごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日はここまで~~~~~音譜(。・ω・)ノ゙短くてごめんなさい汗


楓tubaki★blog
*:..。o○☆゚・楓tubaki:,。*:..。o○☆


楓tubaki★blog

こんにちわっしょいよっしゃまだ~ドキドキ


前髪上げてる昔の優馬君音譜ヾ(@°▽°@)ノ


可愛すぎ~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


最近はブログ更新するのがなにげに怖いですあせる(笑)


受験生なので家族の目が怖いとゆうか・°・(ノД`)・°・


前のブログで画像のリクエストありがとうございましたラブラブ


時間はかかりますが、作るので待っててください音譜


そしてそしてビックリマーク春魂の詳細出たそうですねドキドキ


受験終わったら絶対絶対ぜ~~~~ったい行きたいアップ


今まで1回もコンサートに行ったことないんですよ汗


なんせ沖縄ですから。(´д`lll) (笑)


今年は何が何でも行ってやるって感じです(笑)ラブラブ


優馬君に会いたいドキドキ7westのみんなに会いたいドキドキ


楓tubaki★blog

そういえばっ!!!昨日のコメントくれたか方、


そしてアメンバーになってくれた方ありがとうございますラブラブ


優馬友や7west友が増えるのが本当にうれしいです(´・ω・`)音譜


そしてみなさん、とても話が合うコトっっ!!!(笑)


私の学校には優馬君と7westのコトが好きなのは私だけあせる


だからなうとかで絡むのがとても楽しいですアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


高校生になったらきっと優馬君と7westが好きなひと


現れますよねドキドキそれまで我慢だっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日は画像少なくてすいませんダウン(。-人-。)


今日はしげで行きましょう音譜(笑)


楓tubaki★blog

1番年上なのにやんちゃなしげが大好きです(*´Д`)音譜


7westのリーダー的存在として頑張って欲しいです★


今日はここまで~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノドキドキ


楓tubaki★blog
*:..。o○☆゚・楓tubaki:,。*:..。o○☆


楓tubaki★blog

こんにちわっしょいよっしゃまだ~ドキドキ


今さっきまでブログ書いていたのに消してしまって


書きなおしです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑


昨日コメントがいつもより多くて少し驚きました音譜


いつもコメントしてるかたもありがとうございます(・∀・)ラブラブ


昨日なうで絡んでくれた方もありがとうございました(○´ω`○)ゞ


返事が出来なくなってしまった方申し訳ありませんあせる


そして昨日のコメントで中山ももちやる*´・v・`*゚ さんが


黒髪の流星さんが良いと言っていたので黒髪時代の流星さんをどん!!!(笑)


楓tubaki★blog

やっぱり男前~~~~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキ(笑)


今月号のPOTATOなどの雑誌から流星さんの髪色が


明るくなっていたので黒髪の流星さんが懐かしく感じますラブラブ


こんなに男前なのになぜに天然ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(笑)


そして優馬君と7westドキドキ


楓tubaki★blog

やっぱ7人じゃないとダメだと思います(´・ω・`)ラブラブ


改めて優馬w/7westのみんなが大好きなんだなと感じます(。・ω・)ノ゙音譜


あとあと!!前にブログに書いたんですが、


私は画像を作るのが大好きなので駄作で時間もかかりますが


リクエストしてくれる方いたらコメントよろしくお願いします(^O^)/


名前入れとかも全然OKですのでドキドキ(*゜▽゜ノノ゛☆


今日も1日頑張りましょうアップ(*^ー^)ノ


今日の最後はタケちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楓tubaki★blog
*:..。o○☆゚・楓tubaki:,。*:..。o○☆