ジャーン! | ハレンチオーナー珍道厨(v_v)

ジャーン!

ハレンチオーナー珍道厨(v_v)-Image521.jpg

コイツはハーレーダビッドソンのStreet系のビュンビュン系!

何と1100CC!!

見た目は400バリの大きさでとても大型とは思えないけど、エンジン音はまさにハーレーでアスファルトをハンマーで叩いてる様なハンパない迫力!


ハレンチオーナー珍道厨(v_v)-Image520.jpg

右側にいるのがオーナーの哲(さとし)で小学校からのダチ!

コイツで東京から帰って来たんだけど、それもハンパない…

細部にいたるまでこだわりがちりばめられてて、ようわからん!


ただ、あまりにカッコイイから大型免許欲しくなったね!


やっぱり何でもいいから胸がときめく様な感覚って大事やね。

いつまでも落ち着きがなく、気が散る性格で自分の引き出しを増やし続けて生きたい!

昔はダメな性格だと思わされてた感があったけど、大人になってみて凄く落ち着きないのも悪くないと思う!

俺は一生落ち着かないぜ!

なにか?