こんばんは!とがしっこですリラックマ


前回の記事の最初に触れた階段横のスイッチの位置。
重複してしまいますが、、、その時の写真はこちらこれ↓
$トガピソのブログ-1377509017590.jpg

その後、皆さんのご意見を聞き、やっぱり気になるっ!
という事で営業さんにこの画像を送りつけて笑意見を聞く事にニコ

すると、営業さんはしっかり考えてくださり
私の意見もくみ取ってくれたみたいで
監督さんに話をしてくれて、結局、位置をずらすことにしましたあっっ

ずらすと言っても、右側には太い柱があるのでムリしずく
なので、上に5cmほどずらしてはどうでしょうはてな5!
という営業さんからの提案。
もちろん私も右はムリなのは分かっていたので
2つ返事でOKしましたかお

そして、金曜日に監督さんが直してくれるとの事だったので
土曜日に私が見学ついでに現地確認をしに行ってきましたダッシュ
5cm上に上がった状態がこちらっこれ↓

手すりはクロス貼りの関係で外されてしまっていますが
下のうっすらと見える線に設置される予定ですかお

どうでしょう。
以前の位置に比べるとだいぶ使いやすそうになりました音符

もう少しUPで溜め息

上の部分を切り取って補強してくれたみたいです。
その上からパテで塗られています。

監督さんが修正してくれた直後の、パテ前の様子がこちらですこれ↓

きちんと釘で補強してくれているので、
取れる心配は無さそうなので安心しました苦笑

これでOKを出せば後はクロス貼りの作業に取り掛かるみたいですまるちゃん風
監督さんに見学の際話をしても上にずらす案は出てきませんでした。
しかし、営業さんは監督さんに相談した事もあるでしょうが
前向きに自分なりに考え、結果、補修する事になりました。
監督さんに対して不満は全くありませんが、
やっぱり思うのは、営業さんサイコー!!
という事ですきゃはっ♪

クロス屋さんは本日も来て作業してくださっていました!
パテで塗り塗りはほぼ完成されていましたきゃはっ♪

他にもタイル屋さんが来てくださったり
まだまだ施工途中ではありますが、、
だいぶ外壁のタイルも貼られていましたキラキラ

写真での進捗はまた別途記事にしたいと思いますエルモ


そうそう、先日床材を入手したので、エコプロさんに送付しましたびっくり
大きさは30cm×30cmですきゃはっ♪

送付したものも先日返ってきたので
そのうち、我が家のエコプロの検討について書きたいと思っていますらぶ②


**********

一条トラコミュ、一条ルールと一条オプション
一条展示場、建築工事実況中に登録していますニコちゃん

トラコミュ
一条工務店オプション

トラコミュ
一条ルール

トラコミュ
一条工務店展示場

にほんブログ村 トラコミュ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

打合せ中の方や展示場が遠い方、建築中の方はぜひ!!

**********

補修してもらえて良かったね苦笑
と思ってくださった方も

前のままでも良かったんじゃないの~・・・笑
と思われた方も

更新頑張ってね、の応援のポチよろしくお願いいたしますアップ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村