ニュースの時間 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

うなぎ食べて食中毒ってね。


食事の時間びっくりマーク

嫌いな人、居ないと思うよね。

それで身体壊してガーン


それも、お金かけて買ってきて

踏んだり蹴ったりww


夏場は、特に

お互いに気を張るべきよね。


私も7/24うなぎ食べました。


何もなくてよかった飛び出すハート

やけど、うなぎに限らずやしね。

ほんと夏場は、怖いわ。


私もお盆実家に行く予定で

お肉を買って持って行くつもりやけど、

冷凍にしたまま持って行った方いいよね。


移動時間も、最小限じゃないとあかんやろうし。


ほんと、夏って

あんまり好きちゃうわ。