かけてる | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

明日は、彼と、デートです。

お泊まりで、♨️あり、

むりよのドリンク アルコールあり。

おつまみありおねがい


前回のとこに泊まります。

てかさ、三ヶ月連続でおんなじとこよ。

彼もお気に入りやからいいけどね。

先週は、彼と喧嘩しててね。

彼とは話し合いには。ならないな。

離れてるのもあるし、私も、

ラインで文句言うし…

歳行った喧嘩ってお互い、

言うても、しょうがないとか、

諦めはてなマーク

とかも、あるんかもやけど、

これも、正解かもわからん。


怒ってることは、又おんなじところで

言うても、改めてないし。


お互い人間同士って正解ないよね。

正しいときも、相手は、謝らないのも、あるし。

相手にとれば、こんなことで怒るの💢も

あるしさ。


ただ。犯罪さえ、起こさなければ、

いいんかもやけどさ。

目に見えない、配慮よ。

思いやりよ。


かけてるよな。