言うことなし | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

携帯、変わりました。

今までXR使ってたんだけど、てか

まだ使えるだけどね。もう、メンテナンスも

終わってるみたいだし、5年目になるしね。

それに、動きも前の画面と重なったりしてたしね。


なんとか、買う決心がつきました。


新品のアイホンは、高いしね、

中古のアイホンにしました。

それでも私に、したら、充分です。

買ったのは、アイホン12を

auのネットショップで

買い、バッテリーは、80%以上

傷は、ほぼなし!って言う状態で

どこのサイトより安かったわ。


で、昨日きたけど、もう新品やね。

ほんと傷ないし、ピカピカです。


多分、2年サイクルで、変えてる人のが

まわってきてるのかな!


携帯会社から買ってるので

でどこも、わかるし、何かあれば

ショップ連絡できるし。


安くで、買ったし。言うことないわ。