携帯料金 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

ちょっと携帯料金見直ししよかな!って思って

見てます。

今はパボなんやけど、通常のauよりかは

安くなってるんやけど、もー少し

安くならないかな!って思ってね。

でも条件が

24時間通話し放題を必ずつけたい。


これをつけると上がるのよ。

ネットは、少なくていいのね。

家、会社に、ワイハイあるしね。

そのままauの方が、いいんかな!

ってなると、UQよね。


家に引っ越しした時に、ドコモ光の

ワイハイすぐに繋げたんやけど

良く切れるのよ。

マンションには、jcomが入ってるから

そっから、ネット引っ張ってきたら、家の

ワイハイも切れなくなったね。


だから、au縛りの方がいいんかな!

でも、外に出ると関係ないし、

ネットと携帯も相性があるからね。

昨日調べたらjcomの割引みたいのも

ありそーやから、そっから、攻めていこかてへぺろ


安ければいいけど、切れても意味なのよね。


マイメロちゃんのau回線でもいいんやけどね。