どーしよだわ | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

おはようございます。無事帰路致しました。


なんせ楽しい✈️旅行でしたね。

姉と娘で、3人女子旅!

娘は、沖縄在住なので合流って形でした。


以前に行った神社で又おみくじ引きました。

前回、こちらの神社で大吉でしたが

今回は







まあ、良き!てか、大吉の次にいいのかな口笛


でも今朝、バタバタしてて

自転車の鍵、どこかにいったのよ。えーんえーん


ゴミの日は、



ゴミ

雨やったので、カッパ

カバン


家出る時の持ち物多いとわからなくなる。


あー見つからないかな!


スペアーキーで来たけどそれ無くしたら

自転車乗れないし。


どーしよだわショボーンショボーン