美容院 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

昨日は、カットに、行きました。

前回行ったのが12月なので

四ヶ月ぶり!ここまで髪の毛を、

ほっとくのものもね!って思ってたんやけど

寒いしさ。

なかなか行けなくて遠のいてたわよニコニコ


で、四ヶ月ぶりだし、それにおそらく

カットも、このペースだと思う。

てか、一ヶ月に、一回カット行ってる人!

ほんと豆だし、美容院の店長に聞いたら、

次回の予約して、帰る人もいるらしいガーン


そこまでするの?

びっくりしたわ。

そんな一ヶ月で伸びる?のもあるしね。

多分その髪型が、気に入ってるから

キープしたいやろうね。


てか、行ってる美容院、人気すぎて

さあ!美容院いこ!って思ったら

二週間。三週間も、びっちり予約詰まってて

なかなか取れない美容院ニヤリ


言うても、私の家の近所の普通の美容院!

値段も、4,400円!シャンプー込み(笑)


それで!少しショートにしました。

おばさんのショートって案外勇気いるのよ。


老けて見えるしね。

顔が、前に押し出すようになる。

切ってしまうともう後戻りできないし。


でも四ヶ月のペースなので少し短めにしました。

ショートでも、襟足までは、あるし、サイドが

少し短くなり耳掛けをできる感じ、

前髪は、横流しニコニコ


ってな感じ照れ

老けてみえる!って言うのは、

家族くらいしか、言うてくれないやろうね。

まあ、しばらく美容院行かんでいいし

助かるけど😜


次は、八月ぐらいか?