又作ろ | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

今朝の朝ご飯



カツサンドも、一口サイズに、

カットされてるですね。

有難いよね。

ヒレカツやったので、噛みやすく、

柔らかく、美味しかった。

言うなら、もー少し味付けが、あったら、

よかったよーな。


昨日の晩御飯は




一人鍋。


あのエビマヨのお弁当食べて、コロッケも

一つ食べてね。

お弁当は、ご飯が、別のなので

おかずだけで一つの弁当に入ってるので

かなりの量なんです。


だから夜ご飯もいらんかな!

って思ってたんやけど、

なんか食べた方がいいかなはてなマークって

思い鍋を作りました。


この一人用鍋は、大活躍するね。

婚姻してた時からあって最初、

四つあったのに

われてね。

今は二個しかないわガーン


具材は、家にあった具材


白菜

椎茸

長ネギ

豆腐

豚バラ


味付けは

白だし

みりん

中華味

生姜


適当やったけど、かなりの出来栄え飛び出すハート飛び出すハート


味薄かったら、味ぽんで食べるつもりやったけど

味ぽんなしで完食!

お汁まで飲み干したわよww


又作ろ愛愛