再婚? | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

私の中では、

イライラする!とか、疲れるとか!

って相手にいうわれると、トコトン落ち込むし、

家族やと、復活は早いかもやけど、

彼氏とかは、そんなに嫌なんかな!

っとも、とるしさ。


でも彼は、連絡を、してきた。


鈍感なのか、何も考えてないんか?

ごめんね!って謝ってきたけどさ。



その時に思ったのが、


あーこの人と、ずっと、おるんかもしれんな!

って感じたわ。


多分、私が直して欲しいところは、

直らないやろうけどさ。


私が言うても、何も考えずの、忘れて

連絡してきたんかも

しれんけどね。


まぁ、最大な別れる理由があれば、

お別れやけどね。


でもこの歳になると、よっぽどの事が

ない限りね、お別れは、ないんかな!

お互いいい歳やしね。


かと言うて、再婚は、わからないけどね。

財産とか、土地とかの問題も絡んでくるからさ。


そこは、慎重にしないとね。