彼との一コマ | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

昨日、母親との一コマを書いたわけなんやけど

先週から、ちらっと書いてる彼とのね。


彼は謝ってきたから、もう終わった!

彼は、私の言うことはきかないしね。

こちらも。よかれ!って思って言うてるんやしな。

それを聞き入れてるのか、

スルーされてるわけでね。


これ、何回も、あるのよ。

だから、

私、彼に言うたよ。


あんたといたら

イライラするし、ストレス溜まる。


ってびっくりマークびっくりマーク


母親に言うわれて、落ち込むことを

彼に言うてしまってるやん!って

自分で思ったわ(笑)


あーきっと彼も傷ついたんかなはてなマーク

って思ったわ。

でも思わず言うてしまう、気持ちもわかる。


でもこの時にも思ったやけどさ。


もう、、連絡ないと彼とも終わりやな!

って思ってる。

私は。いつもおはよう!ラインは、

滅多に私からしない!