頑張りました、 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

おはようございます。

昨晩は。お鍋洗いしました。

頑張った甲斐があり、見事にこげを落とす

ことができました。おねがいおねがい










写真みても、わかりにくいかもしれません。

てか、綺麗なとこだけ写してるはてなマーク

って思われてるかもしれませんねww


でも本当に、頑張りました。

私は。左利きなので、左の腕が

筋肉痛びっくりマークびっくりマーク



汚い鍋を子供達は、知っているので

帰ってきたら、話すつもり。


多分!元の汚いやつ!覚えてない!


って言う返しがくるでしょう(笑)


で、自己満足で終わる始末も

わかってながら

頑張りました。


今は、使うのがもったいなく

思ってる。

又、汚れそうでガーン


そうそう!その時は、すぐに洗えば

いいことなのよ。


わかってるけど、まぁいいか!

ってしなくてこの有様ガーンガーンガーン


この性格、なかなか直らんかもね。。

繰り返しエンドレスだわ。


でも、今回のことを勉強して、

洗っていかないとあかんな😊