メリークリスマス。 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

メリークリスマス🎁🎄

2日連続かしら(笑)


昨日は。彼と過ごしました!

って言うてもランチ、夜ご飯食べて帰ってきました。


ランチは





なんかね。有名なお店みたいよ。

出る時は、すごく並んでて、何度かテレビの取材も

入ったみたい照れ


サラダ風の下はね、パイって言うか、キッシュに

近いかな!

卵と塩分の味。

ふちは、パイっぽく少しパリパリウインク


これと紅茶。、

そのあと。彼の携帯に、買い替えに行き

ひたすら座ってるだけやけど

人混みでも疲れるよね。


夜は、予約してくれてた

ホテルブッフェニコニコ


クリスマスバージョンとかは、ないので

通常の値段やけどホテルブッフェなので

ケーキまで美味しい!それも一口サイズが

多いのでね。

たくさん食べれるしね。

言うても、そんな食べれないけど

今朝の体重54キロ!


ちょっと痩せないとあかんな!


あっ、彼からのクリスマスプレゼント🎁🎁








ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



いつもない!




です。


やはり今回も





ないびっくりマーク



私の誕生日は、11月で一か月後なんやけど

それがあるからなのかね。


たいした物いらないだけどね。


もうないわ。。



彼はめちゃくちゃ喜んでて




ありがとう愛飛び出すハート愛飛び出すハート


の連発キョロキョロ


化粧品欲しかったみたいやからね。




もちろん、ホテルブッフェも割り勘よ。。


払う!って言うたら、

素直に、受け取るからね。。




金には、なんか、せこいわ。。


前からやけどね。


昨日帰って彼にラインした時に


せこいは、いいけど

私まで連鎖は、しないで!



って書いたよ。


自分一人で、自分の物とかは、

勝手にせこくすればいいけど、

私までには、あれ、高いだの!

いちいち文句いうな!



ほんと彼といたら、マイナスオーラしか

よってこないんかも!

貧乏くじの大当たり🎯🎯🎯


そんな老後、いやなんやけな。。