用意の準備 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

入院の用意してるけど、疲れるわ。


彼は、もう用意できたの?

って前からずっと聞いてきてた。


てか、そんな早く用意しないし、

カバンに入れてしまうと、

又当日、いれたかな!って確認しそやし

昼から入院やし、今してる。


今回は、キャリーで行く。



前は、肩かける、ボストン(もう死語かしら)で

行ったけど、重くて大変やった。

だから今回は、キャリーよ。


旅行気分?じゃないけどね。

ポジティブよてへぺろ


机の上にわんさか荷物。

化粧しても、落としてください!やろうし

化粧するのもな!

せんといこかにっこり


マスクしたらわからんしびっくりマーク


いまからキャリーに詰めて、

掃除機でもして、お着替えやな。


あっ!電車の時間調べないと家出る時間

逆算やん。


先、電車の時間調べよ。


家居ると、だらけてすぐに、休憩するわw