完成 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

おはようございます。

頼んでた荷物が来ましてね。

私、組み立て嫌いでは

ないけど、苦手ですね。


夕飯食べてから、組み立て開始!


ポールが2個あり、連結させてるネジでもないけど

それが取れてね。

付け直しだの、そのネジが反対側に

つけてしまったりとね。

もう、めちゃくちゃですわ真顔

彼が言うには、簡単にできるん違う?

って荷物到着前に言うわれたけどさ!


簡単ちゃうやん。

って言うたら、自分がよく似たの買った時は、

はめるだけやったとかね。

自分の過去の作った説明し出してね。


ほんとさ、

いつも話し逸れるやん。


あのさ、

彼の過去の 話しきいても今の私には、

全然、関係ない話。

どーしたらうまくいくかの、アドバイスが欲しいのに

過去の話されても、意味ないなんけど!



ってライン返したわ。


それやと謝ってきたムキー


なんで話し、逸れるかな

っていつも思う!

余計イライラするしな。


不良品やと思って、楽天に、

交換依頼のメールしたしニヤニヤ




これが完成照れ


どこにでもあるような物で完成は、

簡単やん!って思うけどね。


このような、努力があるのさ。