幸あれ | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

朝から荷物や、部屋に置いてるものを移動したらね。

大掃除してましたよ。

昨日、娘、孫が帰りましたえーん

寂しいです。。


やっぱなんやろ?一人より誰かいた方が

いいな!ってそれは、感じたわ。

家族は、離れてしまってるからね。

パートナーと一緒になるんやろうけど、

又一から築くとなると時間も必要よね。

付き合ってても、やっぱ違うしね。

長年の夫婦とは、違うからさキョロキョロ


新鮮な気持ちでいいかな?かもやけどね。


生活は、違うからね。


私は、特に気使う性格、なんでもしてしまう

性格やからね。

相手をダメにしてしまうやろうな!って思うわ。

娘みたいに甘え上手って言うかさ

なんでも言い合える仲って羨ましいな!

ってつくづく感じたわ。


みんなに幸あれ愛愛