ハンバーグ | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

こんにちは♪♪♪

昨日は。彼とランチでした。

二人ともハンバーグが、好きなので

こちらへ、お邪魔しました照れ照れ






このお写真みたら、どこかわかるかな?


びっくりドンキー‼️


彼とは初めて、行ったかも飛び出すハート

ここのハンバーグが好きだわ!って思った。


油、柔らかさ!全てがバランスがいいね。キューン


マロンの期間限定があったので、

デザート、飲み物まで食べて飲んで!



いつも、せっかちの彼は、

バタバタやけど、今日は、デザートまで!ってびっくりだわ。


会計は、いつも割り勘なので

出そうと思ったら、


合格祝いやから、いいよー


まぁ、珍しいこともあるものね。


これまたびっくりしたわ。


ほんまに、おめでとう!って思ってなやろ?

あのラインみたら、そーやし。

そんまにな。



って相変わらず嫌味を言うわよ。

腹立つし…てへぺろてへぺろ


でも、昨日は。久々に、楽しく過ごせたかも。


もう、次。嫌な思いしたら別れるから!

って言うことも、言うえずじまい!


でもやっぱり、そのときに、自分の思いって

言うわないとあかんな!ってつくづく思うわ。

会話って感じでね。


なんとか。気持ちも、おさまりました飛び出すハート飛び出すハート