久しぶりの嬉し泣き。 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

受かりました。




落ちたって思ってたんですよ。


ネットでの発表があり、番号がなく

あー!って唖然と、した。


今年は、かなり手応えがあったんです。。


いつもよりかなり勉強した。。って思ってたのにね。


去年、落ちてて、子供に言うたら、



得点開示したん?


してない!


しなあかんやん。どこの問題が苦手とか、

来年の糧になるやん!


って言うわれたことを、思いだし

得点開示をした。


きいたら、


あれ

合格点やし、なんで?


って思い、よくみたら、合格点は、決まってて

そのうちの第一章から、五章まてあるんだけど

全ての問題が70%以上、あってないと、

合格ではないって言う基準!



あー70%ないんかな?

って思っても、

あれ70%あるやん。


又、電話した。


電話に出た人に、説明をしたら、


ちょっと待ってください!

番号あれ

何番ですか?

ありますよ。横にいってみてください。


あっ、あります。

ありがとうございます。ありがとうございます。



涙が、自然と出てくる。

声を出して泣いてたかも。


生きてきて、こんなに嬉しいことはない。

多分、子供を産んで以来?いや大袈裟か(笑)

それ以来の、嬉し泣きラブラブラブ


この感情は。本人しか、わからんけどね。