なんでも相性ね。 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

おはようございます。

何か月ぶりの、通常に戻ります。

それはそれで嬉しいやけどね。


我慢してた、まつ毛パーマいこ!とか、

会社帰りあるこ!とか、

身体、動かすことしよう!とか、


あれもしたい!って思うことが、出てくるけどね。


でもそれも。並べたら満足して

実行するのは、本当にしたかったら

知らない間に、生活の一部に、なってるんやけど、

合わないと、自然となくなるしね。


まつ毛パーマとかは、いかないと、

あかんけど

運動系は、続くんかなガーン


毎朝の

ラジオ体操は、つづいて。

あとは、最近

増やした体操も、続いてる。


ステッパーも、

わざわざ買ったんやけどな。

いつでもできるように、リビングに置いて

テレビも、みながらできますよ!


ってよくある売り文句やのに

どこに置いても続かないのも

あるね。


場所なんか、関係ないし(笑)

ステッパーは、続いてないわ笑い泣き


最終は。私との、相性ねニコニコ