付き合いが長い程 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

おはようございます。

今日は、仕事は、休みニコニコ


テレビみてたら、お店の紹介してるのを

見ると食べたくなりますね。。


今度。一人で、行こうかな!って思います。

彼?と行ったらですかね。。


二人で動くと、動きにくいところも

出てくるし、お金の心配が大きいわ、


それぞれ収入が違うから、

どこまでの範囲を言うたら、いいのか気疲れ

することがあるんよね。


彼もかもしれんけどね。


高いのが食べたいって

なかなか話せないしね。

もちろん割り勘やからね。。

言うても、そんな高ないよ。


彼の金額も、そのときによって違う感じするし

お金じゃなく、彼は食べたくないのかも

しれないしね。

わからんよね。。


でも私の方が気疲れして、

彼は、言いたいこと言うてる感じするからね。

それを聞いてるから、

私がだんだん、言うえなくなるんよね。。


財布が一緒、

一緒に、住めば解決やろうけどね。。


付き合いが長いほど、性格が

わかるから、こちらが勝手に遠慮をしてしまう。。

長い春はてなマークってことね。


早く同棲、早く籍を入れないからね。。


深くは、考えてないけどね。

だって一人でも、生活できるから

一人になったわけだしね。。