成城石井 | 人生イロイロ★みゆ!のちょこチョコ話♪ ♪

おはようございます。

昨日は、かれとランチに行きした。





写真撮るの忘れてしまいこの一枚だけ^_^


成城石井のカフェが関西にでき、パンのランチ

ハンバーグのセットを

頂きました。


パンは、フワフワって言う感覚ではなく

ぎっちり、みっちり!詰まってるって

感じで、食べ応えがあり、端の方は

カリカリしてたりと、美味しかったです。

値段も手頃、ランチは。日曜、土曜日関係なく

してるので、それが有難いわニコニコ


又行こうと思いアプリを、入れました。


彼の反応は、

次はないかな?って言う反応ガーン

誘ったら行こうになるかもやけど

自分からは、いこ!って言うわんやろうね。。



なんか、彼の反応みたら自分は、

行きたくても

誘ったらあかんのかな!って

思ってしまうわ。。


これがダメなんやけどね。。

まぁ、最近は、私の行きたいところを

優先で色々行ってくれます♪♪♪