昨日は、igで仲良くなった友達とランチしてきました。😊💕

しおちゃん行ってくるね〜✨
{CDA44703-C37D-4972-ACCE-B849449BD716}

ケンちゃんお留守番お願いにゃ😘💕
{B72706ED-F3D3-4E33-B987-3346F8222564}


少し早くに着いたので、プラっとしようと思ったけど、昨日は真夏日で暑く💦

待ち合わせの近くのカフェで一息♩笑
{3413DFB4-62AB-4CB0-95D9-999216F7B6A8}
暑くても、ホットを飲む私…笑

待ち合わせした新宿南口の近くに、大好きなアレカヤシが✨
ちょっと逆光になってしまったけど、友達とはヤシ好きという共通点もあるので、友達と一緒に写真を撮る撮る(笑)
{320A7517-AAC4-408F-9CFE-3EA83394569D}

新宿高島屋の今田美奈子さんのお店。
うっとりするようなマリーアントワネットの世界✨✨
マリーアントワネット、本当に大好きです。
{A9437BFC-CBFE-45D9-93D8-E8E05F6959E2}

ティーカップ好きという共通点。
ロココ調が好きという共通点。
そして、猫がいないと生きていけないという共通点。
彼女のおうちには、チンチラシルバーちゃんのやんちゃな貴公子と、ヒマラヤンのダンディな紳士がいます🌹😻😻💕

Rさんとの共通点を出したらキリがないくらい。
{8A886763-035E-44DC-B4A1-4D774D4497BA}

こうやって会うのは2回目だけど、
ずっと昔からの友達だったみたいな感覚✨

あ、シャネル好きという共通点も(笑)
かつての職歴まで、近しいものがあったり。😆
{DCE63B0B-E096-4181-B5F2-0C6998A7755F}

ハッシュドビーフのランチ。
美味しかった〜✨✨


高島屋を後にして、フランフランに寄ってから
新宿の地下のカフェに移動してティータイム。
{EAA76C03-1EC4-491C-9F56-2749E9895709}
話しまくりの楽しい時間を過ごせました💕
日々が忙しくても、時として単調に感じてしまう時もあるけど、(あ、あんまりないかも…😁)

こうやって友達と過ごせる時間が大切なご褒美のように思える。
そして、また頑張ろうって思える。

次に会える日を楽しみにしてます😊💕

台湾のお茶と、ワッフルラスク、そして、ニャンコのバッグチャームを頂いてしまいました。
私は、手ぶらで行ってしまったのに〜💦
{8A64CE70-639C-4CAB-AE93-F2E06D9C7BCC}

そうそう!
クラシック好きという共通点もあるのです♩

先行販売で買ったマエストロ西本智実さんのマーラーのチケット。
Rさんはマーラーが好きとigで書いてたのを思い出して、誘ってみました。

想像を超えて喜んでくださって、死ぬまでに叶えたい夢のひとつだったと。
しかも、お互いに大好きな交響曲第5番。
もっと嬉しかったのは、私はその中でも4楽章が好きすぎると言ったら、彼女も同じ4楽章が1番好きって💕🎼🎵😆💕💕
今からコンサート行く日が楽しみ💕💕
 


しおちゃん〜✨
{C1314BCA-D218-4746-9725-6D5BFD577594}
ママは、今日も仕事で出掛けちゃうけど
待っててね😊🙏💖


前日の7月6日、娘のライブに行ってきました。
またまた、新しい素敵ミュージシャンとの出会いがありました。
ウッドベースを演奏した彼にすっかり魅了されちゃった😻💕💕(笑)


建太朗さんとひぃたんとの再会も嬉しかった✨
娘は今回、本番中に間違えちゃって、弾きなおすシーンがあったのだけど、建太朗さんからは、舞台の上からのMCで娘個人に
気にすんなよ!俺だって失敗するんだからな的な励ましのエールをもらい、
ひぃたんからは、アンコールの歌の合間に、
「コタニちゃん、あなたの選択は間違ってないからね」と。
バンドから飛び出して、学校の軽音部の枠からもいい意味で飛び出して、ソロでオリジナルでプロの人たちに混ざってライブ活動を始めた娘の選択
肩をどーんと押してくれた大先輩からのエール。

ひぃたん、あなたは本当にサイコーに輝いているよ。
今のひぃたんが1番大好き!!
ひぃたんの曲は、カラオケにも入りました。
ジョイサウンドだったかな。

音楽は最高だ!って心から思いました。

幸せを感じる毎日。
幸せって、なんでもない小さな事に感謝出来ることから始まるもの。
それを当たり前と、変わらないものと、思ってしまったら、幸せなんてやって来ないって思う。

にゃんずが、ごはん食べてても、甘えてきても
お掃除してても、仕事してても、何をしてても

今を心から楽しんで生きていくこと。
それが、私のマイルールです。