インスタ公開しました。
見てもいいかな?と思ってくださった方。
@kttlt.lovely
で、検索すると、しおちゃんが出てきます(笑)

にゃんこたちへの親バカ全開インスタです。

インスタ写真の一部。
{E6900E13-046B-43C5-AF76-3D2E41ED58F9}
しおちゃんのこの角度のおでこ大好き♡


必死なティファちゃま。
{86A0C480-A511-401C-AC62-5DFA62406945}
最近、めちゃめちゃあまえんぼうちゃん。

今月のホワイトデーに5歳になります。
{7C64F9FA-D602-4976-9907-480663F54080}
見上げるティファ♡
可愛いなぁ(o^^o)




楽しみ過ぎてヤバイこと。

6月のNEWSコン、東京ドーム。両日当選!!
長女と、大興奮!!

そして明日はフラゲで、新しいアルバムをゲット出来る!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、同じ6月に、もうひとつコンサートに行けるのだ。
いつか行きたい行きたい行きたい!!と
夢見てた、大好きなピアニスト、ユンディ・リ
の来日ショパンコンサート♩♩

楽譜持ってないかも。
買って見ておこう。


プログラムが楽しみ過ぎる。

今、毎日毎日毎日、ユンディリを聞いてる。
ショパンではなく、ベートーヴェンだけどw

お母さんに今日言われて嬉しかったこと。

「ずいぶん、上手くなったね」

まだまだまだまだだけどww


明日は明日でお楽しみがあるのだ( ´艸`)


がんばろ☆