明日

俺は日本で初めての仕事をやる!!

大阪府を動かしたんだ!


洋文は来ないけどね笑


6月はさ

来週だけ土日休める

後はやすみなし

昨日も今日も20時過ぎまで仕事してた


いやー良い静養になったよ笑


ただ思考はぐちゃぐちゃ


俺に幸せの権利はあるのか

諦めてないけど、もはや求めてもいない


俺の人生ってなんだと

誰だって幸せのラスト夢見てるのに

俺はそれを潰した…

何回か潰した…


でもねまたトライする資格が俺にはあるのかね?

ダメなんかね?


都合よくイキらんねぇわ

でも死ぬ訳にもいかない


気持ちはビジョンはずっと先にあるんだから

実現させないといけないし

自分の道を信じないといけない


全部を1日足りとも忘れてはいないし

毎日重さは思い出は噛み締めてる

そしてその分俺は強くなる


前ね



MRI受けた

回腸ストーマから結腸ストーマに

移設するのかな〜?

阪大でも一桁だってよー

珍しいんだと

一次から永久にストーマ移設するの


諦めちゃいないけど

腹も括んなきゃいけないよな


今週検査結果出るわ〜


でも止まらん!!

6月はファイティングポーズを取る!

目から血流す!

休みなんかいらない

生きて生きて生きる!!


夜の帰り道思考ぐっちゃぐっちゃ

わかってるよ

俺は何にも忘れちゃいない

逃げても、避けてもいない

全部が一気にきても受け入れてみせるさ


だから俺は強くならないといけない


6.2

おめでとう


ロマンチックウォリアー

本当に強かった


俺ももっともっとキセキにロマンに

まっすぐ生きる


それこそが勇気で強さ

 

メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!
 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA