まじくそ忙しい、仕事絶好調!


気尿過去最高

ウルトラナノファインバブル位

気泡じゃなくて、泡

でもおしっこ大丈夫、熱大丈夫

気は抜かない、気尿は抜く


俺が燃えに燃えた結果




あいみょんの対バンだけど

チケットやっと取れたー!!


今年もあいみょんに会えるー!!

マリーゴールドと夢追いベンガル聴ける!

夢追いベンガルは聴きたい!!


チケット取れた瞬間泣いたわ


俺の中の色んな中でのマリーゴールド

特に今年は大変な中で

それでも聴ける

俺の一年あいみょんに会えなきゃ

始まりも終わりもしない

ソロツアーはもう今年リセール以外脈なし

チケジャムでも出てないから

リセール初日以外奇跡を待つ感じ


ただまず一本、しかもフェスティバル

取れてほんと良かった

今年関西4本しかツアーないから

行けないとこだった


まじで気合い

気合いで運命変える!!

身体も治す


あいみょんにも会う!!


俺のプランAは絶対


今から自分を作る

最高の状態で会いに行く


 

メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!
 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA