4月入って気尿治らない

ストーマは防水絆創膏使って落ち着いた

湯船に浸かってる


4月変革の時!

体重増えない

57.6キロ、17%

イノラス、エレン、おじやにうどん

しかも、ポカリに水、os1も飲んでる

4リッターは固いでも脱水…

膿もお尻から出る様になった

でも前より大丈夫!!


仕事が術前より忙しい

新しい仕事ばっか


今日も22時過ぎ

残業する人、まあ居る


明日7時会社

早出する人、ちょい居る


両方する人、まあ居ない


両方してストーマの人、ほぼ居ない


ほぼ居なくて気尿の人、俺しかいない


俺しかいなくて倒れない人、俺じゃない


俺は俺を超えるんだ!


ばかやろう

細かい事考えてないで生きる事に集中しろ


集中すべき所をきっちり測れ


状況や環境を言い訳には絶対しない


俺は元気になって、ストーマ取れて

脱水無くなって、気尿治って

バキバキに日本動かす仕事をする


その為に生きる!!


しかし休まないとエネルギーもチャージ

出来やしない…


寝れんし、栄養吸収しないし

でも負けん誰よりも生きる


病気に負けんな

自分のポテンシャルもっと信じて生きてやれ!


やるんだできるんだ進むんだ


常識で考えるな俺で考えろ


 

 

 

メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!
 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA