身体はギリギリの中

おしっこもギリギリを保ってる

 

でもだーいぶ体調は戻ってきてる

戻ってると言っても全盛期の10分の1

 

退院後の割には一番いい

でも気を抜いたら一気に持っていかれるレベル

 

こんな重々しいタイトルに何でなったかというと

自分では生きる衝動がもう止めらんなくて

諦めた感じ…

 

多分健常者であっても

俺の行動力ってオーバーキャパなんだと思う

 

見方を変えたら今回の入院は俺が働きすぎと見ることもできる

 

けどね果たしてこれが他の人だったら入院していただろうか?

俺が休んでいたら入院回避できていただろうか?

 

少しは考えたけど、やっぱ関係ないと思うわ

 

俺がたくさん働いても、たくさん休んでもだめになるときゃなるでしょ〜

 

この気力というか、行動力はやっぱ止められない

 

身体に気を使って休むことがどうしてもできない…

 

休みの日でも朝になると目が覚める

起きたらじっとしていられない…

 

以上は食欲も止まらない…

 

土曜日早速ね仕事に出た

黙ってらんないの

合間に病院行って、無印行って

夕方からパチンコ行った

でも途中でカラオケ行きたくなって

カラオケまで行った

幾億光年高かった

で終電無いまで歌って歩いて帰った

まあ徒歩15分だけどね笑

この日は昼、牛丼とカレー

夜はつけ麺450グラムとネギご飯

怖いくらい食べれる…

 

食欲も行動力も我ながら怖過ぎる

 

で日曜日は

朝7時に目が覚めてストーマ交換

そこから洗濯して、空腹…燃費悪すぎ

朝からインスタント麺、パックごはん、冷凍唐揚げ

 

そこからポカリの宅配便待って

少しお出かけした、またお腹すいて

スタミナラーメンとカレー丼食べれた自分にびっくり

けどこの日はカラオケ我慢して

また少しパチンコ行って

帰りにマックで持ち帰りした…

 

怖いんだわ

寝てらんないの、仕事行くの我慢したの笑

でパチンコ行ったの笑

土日でたらまた去年と一緒になるから

 

でもわかったかも

諦めて行動しまくるしか自分には無いのかも…

 

その為に手術が必要だったのかもね!!

 

ご飯はもう節制モードにしよう

俺は人間であって、動物じゃ無いから抑えないといけない

 

生き方考えないといけない

 

今でもブログ書いて、髭整えて、白山のラジオ聞いて、孤独のグルメ見て寝る

休むとか、ボーッとするとか、ゲームするとか、漫画やアニメ見ないから

何たかんた、頭に何かしら浮かんだことを行動にしないと気が済まない性分

 

諦めたや〜

これで死んでも本望かもねー

3月の頭だけ本当に動けなかったわ〜笑

 

ちょと良くなったらすぐにこれだもんな

自分でも参っちゃうわ

 

電動自転車買ったらもっと行動するんだろうな

仕事が落ち着いた時点で車買ったらもっともっと動いちゃうんだろうな〜

 

生きることに必死んなんだろうね

逆に病気だから、毎日の尊さが理解でいるから止まれないんだろうね

 

気力が強すぎて身体が置いてきぼりになる

大谷さん見たく、休養に意識を向けないとベストパフォーマンスができない日が来るな

 

でも俺は動きたい

アホみたいに動きたい

 

それが俺の生き方そうやって生きるしかない

俺は誰かじゃない、俺

俺だって休みたいんだよ

あー今日家から出なかったなーって日欲しいんだよ

二度寝してやべー昼って日欲しいんだよ

 

出来ないんだよなー

ずっと何かしないとしないと気が済まない

好きな映画以外黙って見てられない

もちろんテレビつけないからぼーっとテレビ見ることもない

YouTubeとラジコは聴きながらなにかしらやっぱり行動してる

俺は何なんだろう

 

お金欲しいのに使ってばっかな生活

とりあえず食費がえぐい…

 

孫さんはパチンコをしない

歌も上手くなりたい

仕事も大きなことがしたい

財を成したい

事を成したい

 

まだまだ自分の理想と逆の行動してる自分がいる

それが楽しくて楽な自分がいる

 

こうやって死んでいくんだろうな〜

刹那を大事に生きないと人生がもったいない

でも多分今だけと思って今は欲をそんなに抑えてない

4月になったらきっと変わるさ

大丈夫、俺はそんな自分に期待している

 

でもどうしても休むことは出来ないな…

 

明日も全力!!全開!!

 

俺の信念は毎日強くなり続けるばかり

 

絶対に身体も付いて来てくれる

 

 

動き過ぎると、また体調崩すんじゃないかとか

早死にするんじゃないかと心配になったりもするけど

 

俺にはやっぱ俺に合った生き方が一番正解で幸せなんだよな〜

無理してないからこれが俺のペース

 

たくさんいろんな事が起こったけど、全部全部俺が未熟だった

タイミングが悪かった…

 

他人を巻き込んで申し訳なかった

十字架は背負うし、俺は精算した上で俺の生き方を体現する

 

はっきり言う、まだまだこんなもんじゃないんよ

 

だから今回手術したんだと思ってる

 

 

 

 

メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!
 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA