今日は

痛み夜3時間位しか出なかった

まあよかよか


日中は膿も少なかった

滲出液ぽくなった

よかよか


おしっこも量も色も通常

よかよか


希望に満ちていたわけさ


22時に全部ひっくり返った

おしっこ濁っちゃった…

量は出てる、色はやや濃いくらい

寒さ若干


シート膿増えてた、赤め

サラサラ気味


もうやり尽くした感が出てね

諦めついた感じ、自力でやり切ったかな


昔はよくなってたよ

手術も失敗してさ

けど、都度自力で治したよ


今回大手術の

手術の成功からのこれは残念


ただ、根底は身体を良くする事だから

手術失敗にせよ、なんにせよ


回復して、治癒すると言う目的は変わらない


ビジョンはブレない

も一回、おしっこ透明にして

今日を締める。


こんな事位で諦めたりはしない


おやすみ




メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!

アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA