今日も出社。


数の暴力

朝から寝るまで多分水5リットル!!


おしっこは無色に近いくらいで

通常な量に戻った〜

ストーマそこまで下痢しない


もちろんむくみもない


極度の脱水か?

今の俺の適量か?


こんだけ飲んで飲んで飲みまくって

やっと尿意が来て普通のおしっこになった

もちろん濁りもない


まだまだ腎臓、膀胱、尿道洗い流す!


膿もドバドバ出る

けどサラサラして来た!

熱とかはない


やっと身体が回復のフェーズに入った


お腹の痛みも薄れたせいか

おしっこで下腹部を力めるのさ


そうしたら膿がドバドバでる

まだ直腸の傷は癒えてない


出し切るしかない

ただね飲み物飲んだせいか

声がいつもの声に戻って来た!!


やっぱり水分はすごいなー


今日6リットル位飲むけど異常だけどさ

元から異常なんだから

やってみるしかないわな


けど直腸の痛み以外は調子良くなって来たよ


後は明日明後日で水分10リットル飲んで

ゆっくり休んで、細胞を蘇らせる!!


今日レミノで去年のあいみょんの

LIVE1夜だけ解禁されてた〜

マジカルバスルーム



3回行けたー




今年今現在当たってない悲しさと

こんな事で弱ってる切なさと

去年のバスルームの興奮の思い出して


泣けた、泣けた、泣けた

前半のバスルームは良いライブで

今更動画で見ても何て事ない雰囲気で

観れると思ったんだけどね…


オープニングであいみょん出た時点で

泣けたわー


揺らぎとか

エネルギーとか

日常とか

ありがたみとか

黄昏とか


色々重なったよ


やっぱライブ見に行きたいって!!


楽しい気持ちでライブに行くって事は

健康で

安定で

安心で

お金の心配もなく

仕事の心配もなく

病気の心配もない


この状況って何やっても楽しいよね


今の俺は全部真逆よ

ゾッとしたね…


お前!心だけはもっと強く持てと


そんな全力で楽しんでた自分を思い出した


あいみょんのライブは俺の

復活の象徴


これを達成せずに俺は語れない


やりたいな事は山積みだ


気持ちはあるから焦るな


やっぱり絶対このままじゃ駄目だ


今のうちに生き方の指針を決める時間だな


自分の弱い心にだけは絶対に負けないよ

 



メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!

アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA