15:30


あれから3時間寝ずに

椅子に座れてる

早めにセレコックスは飲んでるけど

動くと直腸響くな


まあやっと座り続けられる

体力は戻りつつある

動かなきゃ大丈夫

腰痛はやや改善されてる


そしてトイレへ


水分は頑張って取ってた



おしっこ

色は安定!

濁りなし!

勢いあり!

何より過去1の量出た!!

でも術前の半分くらいだわ


少し腹部に力入れておしっこ出せた


色安定

もうワントーン薄くなって欲しい

膿て色にはなってる!

何より量が少なくなってる!


尿4回シート使わなくても

心配ないレベル

いつ増えるかわからないなら

しばらく良いシート使うけど


色々功を奏した感じだわ


熱なし

今は直腸の痛みと

下腹部の痛みと

腰の痛みかな〜


後は脱水

カロリー

体力


復帰の目処立って来た〜


このまま大事に大事に


辛い時程、頼るのは自分!!



メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!

アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA