今日の話


夜中何回か起きたけど

寝れた

早めに眠剤飲んだけどね

なんか寝付き悪かったな


朝からエレンタール減った〜!

代わりにね


どどんと



好きなもん飲めるわ〜


朝はエレンタール薄め


昼は久々のエンシュアハイ



甘いが美味い

ミルクセーキだね


懐かしい味だ

初めてクローンになった時ね

しこたま飲んだわ〜


ハイはいいねー

これで375カロリー取れる!!


しかしね

ストーマかゆいんだ…

しんどいなー


で、午後からも歩く!!

ストーマ袋ぶら下げなくなったからね

もう移動が楽だし、自由を感じる


デイルームが面会者で一杯…

座るとこ無かった

羨ましい〜

まあ、いんだけどさ笑


なのでサッと歩いてすぐ戻った

夕方ボーっとしに行こう


病衣も新しいのがどんどん来るから

無駄に毎日着替えてるわ


今日もシーツ交換!!



綺麗になった!!

これは運気と元気上がるわ〜


退院までカウントダウンだな

本当は、これから自宅療養

1週間欲しいとこだよな


ストーマ管理とか日常生活とか

後は役所行ったり、傷病の申請とか

色々する事があるなー


でも俺はすぐ働く!!

甘えはしない!


間食にイノラスをのむ

ヨーグルト




うまくはない…

ラコールが強いな〜


今から溜めてた伯山のラジオ聴きながら

本読む〜


夕方歩きに出て来たー

久々に夕焼け見れた



綺麗過ぎる

今日は平穏な1日

誰に邪魔される事もなく

有意義に回復に当てれた


ついでにエネーボも増えた




いいよ〜

良いペースと流れを感じる


勇気と希望と元気が湧いて来た!!


遠くに見えてた景色が社会が

何だか近くに感じる

待っている様に感じる




2月中に退院目標変わらず

明日採血、CT、ストーマ

オールクリアが必須条件!!


夜にまた排液増えて来た
歩くと重いからこまめに捨てる様にしてる

夜はゆっくり過ごしてる
エレンタールと薬
後は冷蔵庫整理
お茶飲んだり、ポカリ飲んだりね

何が正解で何が間違いなんかは
結局わからなくって

言えることは自分が正解だって言うこと

自分がしたいこと
自分がやりたいこと
自分が叶えたいこと

その感情こそが正解だと

そりゃ不安はあるけど
期待もデカいよ

必ず幸せになる

21時最後に歩いて
早めに眠剤入れて今日も寝る

この一年も何としても
自分らしく幸せに乗り切って
当然の一年として
年末年始をストーマなしで迎える!!

気付くと入院期間と術後も長くなった
断然キツイ日の方が多いが

生きるとは時にそんな瞬間もある
また俺は自分のそんな刹那が
大好きでもある

偉い、偉い自分
良く1人でも乗り切ったわ〜

んじゃ〜また

 


翌日に続く



メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!

 

 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA