昨日の夜からエレンを辞めた

中止にした


そうしたら下痢はおさまった

水分も控えた

そうしたら1番ひどい濁尿が出た…

すぐさま水分を取りまくったよ


こんなとこで熱出せないからね〜

お茶がぶ飲みで切り抜ける!!


今日は一転思い通りになることが多い

阪大病院も俺と相性が良い


先生のレベルが高いせいか

話が噛み合う


自分の要望を良く理解して承諾

してくれる事が多い


開腹の可能性あるなら硬膜外麻酔して欲しい

術後トイレに近い部屋にして欲しい

イノラスで自分でカロリー調節したい

下痢キツくて、下剤かエレンやめたい

エレン中止で当日の浣腸もなし

ヒゲもそのままでOK


なんか術式や見て欲しいこと

手術の要望とかも結構聞き入れてくれる

ファーストコンタクトから

これなら大丈夫って思えたレベル


結構願いを叶えてくれる

大体叶ってる


でも下剤は続く


昨日の高濃度マグP(塩類)

しかもお湯でまた出して来た…

不味すぎる

でも下剤をお湯で飲むのは体温を下げない

効果があるらしいよー

ちなみに常温と人肌は違う!

俺は常温て言ってるんだけどな

まだ若そうだし仕方ないか

(ちなみにいちいち文句は言わないよ笑)



今日の14時ピコスルファート(刺激性)

ショットでグビっと薄めずストレート

美味かった



21時センノシド(刺激性)

最後の下剤


三種類のテイスティング

最高の下剤はエレンタールかも知れないけど笑


そんなんで

今は点滴の針も入って

お腹剃ってへそゴマ綺麗にして

着々と準備が整っていくわけ


シャワーなんか2日ぶりだから

丁寧に午前と午後2回目贅沢に

入っちゃったりして

病衣も新しいの着替えて

後は今の病室離れるから荷造りしたら

もう準備万全!!


気持ちは何の焦りも変化もない

病室変わるのとヒゲOK

後術後スマホ大丈夫て言うので

安心したわ笑


どれだけ辛い時期に辛さを味わいながら

気を紛らわすか


これに尽きるんだな


けどさ

昨日から

37.2

36.9

36.7

37.0

37.1


って平熱高いのよ

下痢のせいかもしんないけど


意識より先に無意識が先に

手術に向けて色々作り上げてんのかな〜

って

つくづく優秀な身体で頭が下がる


下剤飲むけどたまにはゆっくり寝たいな

術後2日がピーク

腹腔鏡なら多分楽勝


その後のドレーンとカテーテル

2週間留置がどう出るか


またこんな苦しい経験乗り越えたら

俺はまた強くなるよな!!


少しずつ明日に向けて仕上げていこう



メルシーメルシー

でっかい夢を掴みに行くぜ!!

 

 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA