今日は外来

手術日決定とおよその検討を付けて

受付へ!


俺の中ではIBDの外科と担当の外科の

先生が月、火、水と外来があるから

一日枠でじっくり手術する予定と

話していたから、なら木、金のどちらかと

2/1.2   2/8.9どちらだと

2/1が最高に嬉しいけど流石に早いかな?

本命は2/8かな〜?

容態落ち着いて見られてるし…

昨日もトイレ20回位行ってて寝れてないけど


まあそいでもって診察してきた訳

手術は2/8予想通り!!

入院は2/5

前もってステロイド打つ

CT撮る

下剤飲む

手術って感じ


そこから

安静

ステラーラ

バイオ製剤(ステラーラ)打つ

食事してみる

尿道カテーテル入れっぱなし

↑これが長い…


で三週間位の入院て感じ


ほぼ予想通り

想定外は

尿管ステント入れること位


・吻合部狭窄

・回腸膀胱瘻

・膀胱一部切除


が基本の腹腔鏡手術手術

傷口増えるって言われたわ笑

勲章、勲章!


で懸念は癒着部分が吻合部の回腸

意外にもあった場合、腸同士も癒着

してた場合は

大手術に変更になる

今のとこ

回腸膀胱が本命だけど

S状結腸も一部塩梅良くなくて

そこも膀胱と癒着してた場合

二箇所切らなきゃいけない


または腸を多めに切って

物理的に膀胱との位置を遠ざける

この辺は阪大病院でありながら

中央病院の名誉医院長もからんで

手術考えてくれてるので

もう、任せる


ここまでくれば勝ち確な手術だ


そいで次は10年再発させない

7年でも凄いんだぞ!!


この病気

この傷は


クローン病だからってなっただけじゃない


この再発の7年の人生の激変期には

難病だけじゃ済まされないストーリーがある


そこまで耐えてくれたんだよ〜


ここまで待ってくれたんだよ

俺の身体はさ、

涙出るわ…


もちろんこんな手術だけじゃ

満たされないけど

少なからずのカルマの解消

にはなってるはず


だから

術後の俺はまた変わるよ

進化する


そんなんで今日は

午後から急遽、術前麻酔科の診察も追加

待ち時間あるので

ブログがてらダメなスタバたまには

飲んじゃったよね


いつも

チャイ、ソイ、ワンプラス




まあたまには良いでしょう〜


仕事も有給にしたー



そう、そう

前の俺の入院決まった日に

あいみょんのツアーが発表されたの!!


行けないかもーって思ってたら

来年の二月でさ

いけるー!!ってなったの笑


で手術決まった今日

申し込み初日なんよ!!


連動してると目標になる!

前向きになるわ


今年は真価の年

全開の俺ってどうなんだろ!?


今からワクワクするわ〜

運激強になるわ


もう、色々と昔の俺じゃない


頭とストーリーとイメージ

フル活用で仕事して良い運命を拓く



メルシーメルシー

 

でっかい夢を掴みに行くぜ!!
 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA