月曜日
肛門からダブルバルーン内視鏡

火曜日
1日ずれて膀胱鏡

水曜日
朝一膀胱造影
午後口からダブルバルーン内視鏡

辛い順
①口からの内視鏡
まじで吐きそうだし、苦しいし
お腹痛いしきつかった…
あの異物感は
鼻チューやイレウス管やってるから
いけると思ったけど
キツすぎた、麻酔で半分寝ていても
関係ないくらいきつい
今回のダークホースだったわ
寝ていたし、モニター見れなかったので
結果
不明

②膀胱鏡
これは慣れん…
何回しても嫌だ
ただでさえシモの方は強くない
のに特に膀胱、尿道は弱いんだけどね
しんどかった
痛いし、膀胱突かれるのは
言葉に出来んものがある
終わった後は何か新世界に
来たかの様に清々しい気持ちになる
生まれ変わった感じ笑
結果
結果はむくみと穴の跡はあったけど
穴は空いていなかった
いつもこんな感じ
気持ちが強いと自力である程度
治ってしまう笑
良い事なんだけどね!

③膀胱造影
これは初めての経験
膀胱鏡の翌日に
尿道カテーテルだから
だいぶ楽に感じた
レントゲン室でカテーテルから
造影剤を膀胱にいれて
漏れがないかチェック
しかもその場で排尿して
レントゲン
もうなんとも思わなくなる
だって研修制含めて10人以上いるんだぜ笑
結果
膀胱側からは漏れなし
ちなみに250mlで尿意を感じた
良かった良かった

④肛門からダブルバルーン内視鏡
意外にこれが一番楽だった
麻酔効いてたせいか
予想の10倍楽だった
初めの肛門チェックで
指入れられるのがしんどい…
けど管理が良いとよく褒められる笑
結果
画像が見れたから麻酔の中断片的に
観てたんだけど腸は綺麗だったと思う
みんなに言われたけど麻酔効かないんですか?
って、ずっと画面見てるから
そんな人珍しいって何人にも言われた
いやいや自分の身体ん中知りたいじゃんね!

手術は変わらず2月に!!
検査のピークも終わった

ただ下痢がすごすぎる…
寝れん
抗生物質打ってるからだね

明日は荷物の整理だね〜

病院に自分の身体に感謝感謝

明日採血だけだー!!

結果問題無ければ、金曜日退院


久々に全部検査やり切った!!

さすが阪大病院


前の徳洲会は3DCTで

全部の痔瘻わかったから

あれも凄いな!!


頑張った自分偉い!!

オマケ




ラコールもグビっちゃうよ笑

うまい!



メルシーメルシー

 

でっかい夢を掴みに行くぜ!!
 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
大阪のOKA