あんね

ずーっと昔から、気になってた治療があったの

もう10年くらい前から

その治療法は

『Bスポット治療』、『EAT治療』

 

簡単に言うと『上咽頭』を擦って薬を塗るって治療

 

けれどね

 

これが札幌には当時あまりなかったし

怖いしさ、歌にもそこまでの熱意がなかったから

しないできたのよ

 

それがさ、鼻手術してさ、歌少し良くなってさ

 

先日ねラジオに『Aimer』出ててさ

 

上咽頭のことをずっと語ってられる

自分で自宅にそこの薬塗ってるって言ってて

すぐに『Bスポット』だ!!って思ってさ

 

自分もすぐやろうって言ってさ

ちゃんとアマゾンに売ってるのね

すごい時代になったよほんと

 

実は昨日のやったんだけど初日はキツかったね

目は赤くなるわ、吐くわ、涙出るわで

初日はなんとなく上咽頭に軽くアプローチして終わった

 

 

これが治療キット

 

・細い鼻用の捲綿子(けんめんし)

・長い咽頭用の捲綿子

・脱脂綿

・ルゴール液

 

あとは信念と勇気があれば大丈夫!!

絶対に達成したいビジョンがあれば問題なし

 

俺は歌を気持ちよく歌いたい

そして上手くならなきゃいけない

だからここからは自分との勝負

 

これでダメなら諦めも全部につくわ

 

絶対に可能性がある限り俺は諦めたりしないし

気分で見限ったりもしない

 

 

 

 

ではやってくよー

 

若干閲覧注意な(笑)

 

image

 

まず脱脂綿を巻いていきます

 

 

 
はいこんな感じ
 
ちゃんとエレンタール飲んでて偉い
 
これがスムーズにできたら鼻中も近いかも!!

 

 

 

先端にルゴール液を付けます

 

ここからすごいよ(笑)

 

 

これをこんな感じで鼻の奥の突き当たりまで入れていきます。

 

この辺はさ鼻中しているからね案外他の人よりできるみたい(笑)

謎の特技かも…

 

 

逆の鼻も

結構奥まで入ります。

 

ここからが重要で

この脱脂綿を上咽頭に塗るのと同時に強めにグリグリして

粘膜を擦過(擦る)までがこの治療

 

そしてここを鍛えるて強くする!!

 

ここをね、どれだけしっかり自分の信念に打ち勝てるか

痛くてもその先の未来のビジョンを持ってグリグリできるか

 

 

はい、こうやって血が出れば成功です

このくらいやります

 

ちなみにAimerはこれを10年やってるんだよ〜

 

 

次は喉ね

これ、長くて曲がってる

 

 
こんな感じ

 

 

 
でこれも、喉側からアプローチするんだけど
俺喉小さいみたい、プラスね舌が厚いみたい
 
これは喉沈降の膜の裏の奥まで突っ込んでグリグリするんだけど
まだ上手くできない
もっと入るはずだと思うけど、こっちは血も出ないし
でも少しは塗れてる感覚はある
 
これで少しは土曜日のカラオケが楽しみだな
それまでに喉が回復してくれてたら嬉しい

 

やるとこまでとことんやってるよ!!

自分なりで満足できるところまでやらないと

自分の可能性わからないでしょ!!

 

だから納得できる

 

そやって俺は生きてる

 

そうそうこれで良いの

 

今はこんなんしてまでしても誰にも聞かせることはないけど

いつかは必ず人前で歌えるまで自信をつける

 

これは自分との戦いでもあるし意地でもある

だから俺は仕事も趣味も本気で生きる

 

それこそが自分が輝く道

それこそが自身の源で

それこそが信念である

 

やるってことは絶対にやるんだ

人のやらないとこまで行って初めて見えるビジョンがある!!

 

 

 

メルシーメルシー

 

でっかい夢を掴みに行くぜ!!
 
アスタマニャーナ 
アディオス  
そんじゃ~またな!! 
 
エンセリオまじで 
Pimp 
Thank you for reading 
It's Real 
 
トランキーロだぜ~ 
カブロン!!  
 
もっともっともっともっともっと もっともっともっと~!! 
 
クローンのど真ん中立ってやる!!  
 
アスタルエゴ 
アディオス 
 
札幌のOKA