昨日21時位から
眠くなり眠剤で
追い討ちをかけて寝る

変わらずの
カテーテルとドレーンの違和感で
目覚める

お腹が張ってる

トイレ行った
成功

しかし地獄はここから
始まった…

戻って時計を見ると0時40分
さてもう一眠り

が出来ない…

ドレーンも痛むし
カテーテルがむずむずして
我慢できない

定期的にカテーテルを下にして
オシッコを流す

一瞬寝れるけどまた目が覚める
眠たいのに寝れない…

またトイレ朝4時
成功した

そんな事してるうちに朝の5時30分
を迎えた

ラチが開かないので
持ってきたロキソニンを飲む
少し寝れたが7時検温で起こされた

八時半回診で起きた

眠い…

外科の回診が来た
すぐ終わった何も変わらず
未だにビーフリードだから
フルカリックに変えてもらうに話した

明日で一週間
通常ならばドレーンが抜ける日だ
明日交渉しよう

それが外れればまたずいぶんと楽になる

昼寝をしようにも
中々出来ない
ドレーンの部分が痛む
明日で抜いてもらうよう
強くお願いしよう

昼過ぎてもやる気出ず
夕方両親がお見舞いに来てくれた
二時間しゃべっただろうか?

頑張って下まで送り届ける
そんな母ちゃんも
明日から白内障の手術で入院する

親子二人で入院なんてね(笑)
笑えない…

今日はシャワーも入らない事を決める

トイレは六回全部間に合ってる
(かなり無理しているが…)



少しずつお腹に力が勝手に入る
凄く痛い
そのぶんトイレがたくさん出るから楽になる



何か力まさった最後に血尿が出る
そして白いふわふわした不純物も
混じる

後半のトイレ二回とも…

その綿(調べるとタンパク質らしい)
が出たから
幾分かカテーテルの通りが良くなった
かも知れない

血尿はステントから来てるのかな?

明日ドレーンにプラスして
聴いてみようか

明日ドレーン抜きたいな~

そうすると身体がかなり
楽になる

カテーテルは無理だから
抗生物質でも打ってもらうかな?

中々
心、身体休まる暇がない

今の所昨日よりは寝れそうだ、

どうか寝れます様に

けっこう毎日
開腹の痛み
ドレーンの痛み
カテーテルの違和感
痔ろうの術跡の痛み

歯食い縛りながら耐えてる
精神的に一杯一杯
なげーよ
そのあとステントも抜かないと行けないんだからさ

エンセリオまじで

アディオス

Pimp
Thank you for reading
It's Real

トランキーロだぜ~
カブロン!!

クローンのど真ん中立ってやる!!

アスタルエゴ
札幌のOKA