皆さん毎日楽しんでいますか!!

と言うわけで

明日が祝日の為に
入院中はヒュミラを前倒し
通称前打ちと言われる
効果を切らさず打つ方法です
(勝手に造りました、流行るといいな)

採血や検査の兼ね合いもあり
1日前倒し

ヒュミラ打つ時間は
やっぱり自分には五分位が
最適ペースで
五秒とかの人見ると凄いな~とか
思う(笑)

まあ
No pain, no gain
なんだけど

そう思いたい(笑)

今日は美しい
ヒュミラの写真が撮れた

そんな毎日も楽しまないとな

案の定その後微熱

ヒュミラ後の微熱って何なんだろうな~

レミケードの時よりは
発熱が2度位低いから
落ちた免疫を上げようとしてるん
だろうな~たぶん

本日楽しみだった
外科の回診は
残念無しよになりました

緊急オペの為…
北海道で一人しかいない
IBD外科の大先生だからしゃあない

同じパイを取り合っても

今日は気尿も無く
濁りもなく
採血正常値
検尿問題なしながら

おならをすると膀胱に軽く響いて来てて
普通の人からみると完全に異常な
訳で有りまして
いっそストーマでも良いので
手術何かを望んだりするので有ります

最近は隣人に悩まされて居て

とにかく怒鳴る、威嚇する
の割に自力排便排尿出来ない
まさに糞野郎なじいさんなんです

朝も六時前に冷えるから腹巻き持って来いって
家に電話…家に
ナースコールじゃないんだよ
奥さん七時に病室着
病院も許すなよな
腹巻きのサイズ合わずに
開店イオンに並ぶ始末

終始怒鳴りっぱなし…
奥さん怒鳴る
看護師怒鳴る
医師無視する
リハビリ士怒鳴る
新米や、見習いはわがままが効くから
優しくする

挙げ句にリハビリの最中に
セクハラ真面目に最低
午後のリハビリは男だと拒否る

婦長さん三度目の注意

俺はね
夜中に酸素異常で警報音なっても
しゃあない
お互い病気だから
けどよ
24時間ラジオを
イヤホン無しでつけっぱなし
夜中も夜通し

挙げ句の果てに早朝から
携帯で怒鳴るわ
看護師に文句言うわ
威嚇するわ
ボケてるわ
こっちは全部効いてんだよ
エンセリオ

俺は永く付き合う病院だから
波風立てたくないし
婦長さんも注意してたから
それでも明日も続くようなら
俺が言ってやるかも知れないな

人として許せんわ

腹は弱っても
魂まで弱った訳じゃないからな

カブロン野郎

まあそんな罠に引っ掛からずに
楽しい明日を迎えましょう~

他人に腹を立てるほど無駄な時間はないよ
サラとソロモンの本と
まったく同じ展開だよ

明日は突撃泌尿器科に話は
続くのでした~


エンセリオまじで

アディオス

Pimp
Thank you for reading
It's Real

トランキーロだぜ~
カブロン!!

クローンのど真ん中立ってやる!!

札幌のOKA