本日は今年最後の
レミケード投与日です

クリスマスは特別な事もせず
またしてやれず
(一昨年も)

また年末年始も同じ
ひもじい気分で

今年も迎えそうです、

クリスマスのギフトとして
来年は絶対にこんな思いはしない

そんな強い気持ちが残った事が
一番の印象に残る



そして今年掲げた

『掛け違えたボタン』

の修復に勤めた

それを実行出来たことを
評価したい

良くない環境から手を引く事

ここまで来て守るもの何て
無い

ましてやこれからも必要ない

守ることに抵抗があれば
攻めればいい

攻めることに抵抗があるなら
守ればいい

ただその視野が
不安から来るものなら

どちらにしても
意味ないね、

不安からくる思考と行動は

どんなに金を稼ごうが
何しようが

表面上を美化してるだけで

今だって
そんな大人には成りたくないね

絶対に

納得の行く人生を来年からは歩む

ただ、今診察出て
炎症値が高くて別の
治療が必要になるかもしれないらしい

人生どこで息絶えようが
死に場所と行程が納得なら
いつ死んでも構わないけどね

まだ納得してないから
当分は生きる方が

抵抗が少ない(笑)

まずはサクシゾンの投与から
本日もスタートです








Pimp

Thank you for reading

OKA